雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
どうもこんにちはーsnowですー^^


銃を200したということでお次はキャノンシューター育てています^^

ということでキャラ紹介ということで・・



Maple121109_105026_20121111233716.jpg


はいーw キャノンは赤髪にしてみましたー^^


ちなみに拳は黒髪で銃は茶髪ですw

顔と髪型は統一してます。 蛇足でメルセは金髪、デーモンは濃赤髪、ファントムは紫髪です。


んーとにかくこの顔ときたらすのうっていう感じをだしたいんですよねー。

ごちゃごちゃだとわかりにくいっていうか、人から見てもわかりやすくしてるつもりです。

自分的には型にはまってるのでこれでいきます!

今頃変えてもイメージ狂いますしねw



さて話が逸れましたね。


この子は実装当時、スキルリンク兼倉庫として育った子です。

倉庫としては拳専用の倉庫として高価な書などを扱っていました。

70レベルで止めていたんでいたんですが、キャラ札実装後に、

海賊だけで3枚揃えたいといことで急遽120まで上げてそこからまた放置されていました。


そして、銃を育てている間に、こつこつとビシャスやゆなsにBGを吸わせてもらったりで密かに頑張っていました。

装備も着々と用意し、銃が200になった後、本格的に息が吹き込まれた子です。


まぁ今も若干拳の倉庫として役割を果たしていますが、収納のおかげで枠を埋めることなく活動中です。



スキルは銃に比べて耐久力もありますし、バズーカとか拳のかめはめ波とかぶりますけど、なかなか派手ですし、
それなりに楽しんでます^^w

それに

銃と違ってパーティースキルがあるのでかけれる感覚がいいですねw

ハイパーモンキースペルは効果もいいですし、楽しいですねw


まぁぼちぼち200目指して頑張りますー^^
コメント
この記事へのコメント
すのsのブログ発見ーーーw

ちらちらみにきますうw

キャノンのMbとかはもう晴れたのですか??
2012/11/17(土) 17:43:26 | くさぶたks | #8S63PFWQ[ 編集]
コメ返
usakssかな?

発見された!w

ちょくちょく更新するので身に来てくださーいw

キャノンMBは一向に見つからず貼れずです・・・;;
2012/11/17(土) 23:57:26 | snowcat | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/225-3c3c0972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
