雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
どうも(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  

snowです^^


今日はリアルについて唐突に話をしたいと思います。




たぶん最近の私のIN率を見て皆さんが思うこと。




今日もすのうさんINしてる!




と、思っていませんか??

違ってたら↑のふりは無視してください・・w



とまぁ毎日の様に朝だったり、時にはお昼、そして定番の夜。


なんで???

と思うと思います。




9月以前のブログやメイプル内の私とは変わっていませんか??

9月以前は明日36h勤務やー><><

とか、

明日から36h、36h、24h勤務なのでもう落ちます!逝ってきます!!!


というような事を言ってたと思うんですね。



で、最近はほぼ毎日INのIN率◎



WHY??


実はわたくし、9月末で退職し、10月いっぱいは有給消化で過ごしていたのです。


勤務が激しすぎて有給が貯まりに貯まって、10月いっぱいを有給で過ごして給料ももらえるというなんとも贅沢な生活。


まぁこんな戯言は置いといて。

転職先が決まっていないのに、退職していました。





退職理由は、主に過激な勤務体制、9月末でのある区切りがあったこと、そして夢の実現の為。




そして、10月から今まで転職活動をしていました。


職務経歴書を和文、英文で書いたり、東京まで行って面接受けたり・・・

毎日求人の検索。

結局受けた会社は退職してからというものたったの2社。


普通ならありえませんよね?


しかし働きたい所は決まっていました。

言うと特定されるので言いませんけどね。

まぁ語学を勉強している人ならきっと憧れた場所でしょう。

そういう所です。


なので求人自体が少ないんです。



毎日が不安でした。

転職先も決まっていないのに、退職し、転職活動。

求人も少ないのは元々わかっていたが、覚悟の上の退職。

お金の面では貯金がたくさんあるのでその面は不安はありませんでしたが、

このまま仕事見つからなかったらどうしよう。

私もニートの道を辿るのかと

そんな不安です。



前職の仲間にも応援してもらって、私的には高校時代からの夢を叶えたいという思いで・・・!!





そして今日






採用通知を頂くことができました。




夢が叶った瞬間というものはいいですね。

本当に。

泣いてしまうようなものが込み上げてきます。


採用通知もらった瞬間


両親や親しい友達にメール、応援してくれた上司や、facebookを通じての大学時代の友達や世界中の友達にお知らせしました。

たくさんの祝福を頂きました。

嬉しい限りです。





夢は叶った。






でも



これからです。



これからどこまで自分を高みへ持っていくか。


これからも頑張ります!



もちろんメイプルもねw


長文読んでくださった方ありがとうございましたー^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
採用通知おめでとうございます><
やっぱりすのうs...
リアでもめいぽでも
尊敬するべき人ですね・w・v
2012/11/13(火) 21:38:00 | guttiione | #-[ 編集]
採用通知おめでとうございます!
夢をかなえるこの画で切る人って本当にすごいと思います。僕もそんな人間になりたいです。スノウs応援してます!これからもがんばってください!w
2012/11/13(火) 23:18:01 | 新たな終さん | #-[ 編集]
誤字が・・・夢をかなえれる人って本当にすごいと思います!っていうのを書こうとしてたんですが、誤字すみませんでした><
2012/11/13(火) 23:19:44 | 新たな終さん | #-[ 編集]
コメ返
ぐっちs

ありがとうございます^^

メイプルばっかりしていますが、やることはちゃんとやってました・v・

何事にも本気で取り組んで遊ぼうー^^w



終s

ありがとうございまーす^^

夢は長年ずっと叶えたことやったので嬉しかったです!

自分を信じて前に進めば切り引かれるので終sも夢あれば頑張って!
2012/11/14(水) 09:50:28 | snowcat | #-[ 編集]
スノさーーーーーん!
おめでとーーーーー!

なんか口に出さずに夢へ向かって行っていたスノさん・・・
イケメンやぁぁぁぁぁ!!

友達のそういうお知らせは
ほんと自分の事のように嬉しいな!!

夢を叶えられる人はほんの一握りだ思うから頑張ってほしいと思うよw

ほんとおめでとうw
2012/11/16(金) 09:57:10 | ちゅちゅ彡 | #-[ 編集]
コメ返
ちゅちゅs

ありがとおお^^

メイプルの裏で頑張ってました!w

メイプルのブログやからあんまりリアルの事は書かんのやけどこういう大事な事やからね^^

これからも頑張るよー^^ちゅちゅsもリアもメイプルも頑張って!w
2012/11/16(金) 20:32:13 | snowcat | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/226-d212bda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
