雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
どうもーこんにちはーsnowですーーーーw


キャノンのMBがフリマに無さ過ぎて、毎日フクロウしてるsnowです。。。

たとえあったとしても70%3回連続とかで平気で失敗するsnowです。。。


昔からMBには全く運がないのです!!!;;

さっきも50%3回連続失敗しましたね・・

うーん。。耐えねばならないのか・・><




まぁそんなこんなでキャノンも今はLV175です。

spいっぱい貯まっております・・w

どうしたものでしょうかw




さて・・先日はカオスピンクービーンに挑戦してきました!!

初回はピンクビーンに変身できませんでしたが、

この前遂に・・!!

Maple121115_225844.jpg


ピンクビーンに変身!!


できましたよー^^

テンションあがりますねぇーw

また変身にしにいくぞ!!!w
コメント
この記事へのコメント
カオスPBですか....
私も誘われるようになりたいな!w
PB変身おめでとうございます(笑
今後もすのうsの活躍を期待しているguttiioneであります(・ω・)ゞ
2012/11/20(火) 21:29:52 | guttiione | #-[ 編集]
僕は聖魔のAレイで
20が30回、30が15回失敗しました
ここまで失敗して萎えなかったのも一つの自慢話です(笑)
2012/11/21(水) 03:59:45 | やぎ | #-[ 編集]
CPB・・・
僕だったら即死かな!wwww
PB変身おめですw
これからもスノウsの記事楽しみですwがんばってください!w
2012/11/21(水) 19:30:14 | 新たな終さん | #-[ 編集]
コメ返
ぐっちs

cPBもいつかみんなでいけるようになりたいですねーw
現状は火力ゲーですからねー^^;
敷居が低くなれば楽しめますね!w


やぎs

コメントありがとうございます!

やぎsはそんなに失敗してるのですか。。上には上がいるんですね・・

恐れ入りますw 


終s

DBなら回避あるからまだ死にはしないと思うけどねー^^;
CPBの見学だけならいつでもいいよ?w
これからも頑張りますー^^w
2012/11/21(水) 22:10:39 | snowcat | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/227-294e4520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
