雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
どうも(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ snowですー^^


パッチきましたねー^^;

今回のメインイベントはプルレンジャーと試験の塔ですね。


なんといってもこの試験の塔の便利なこと。


一応まとめておくと、



前提として、

①十字クエをレッドドラゴンを倒すところまで進める
②塔に入る為には十字コインが10枚必要

をクリアしなければ入ることができません。



塔内部は十字旅団の話の続きがあります。

そして、順番に遠征隊のボスを倒すことによって強いボスに挑戦することが可能


しかも


全chで1人からでもボスに挑戦可能

入場マップの寸前の所に飛ばされる為、泣き声などのクエ品が一切不要

上記の為ホンテの看板は意味をなさなくなった、ボスのドロップは通常通りでる

コインさえ使えばシグナスでも気軽に何度でも挑戦可能、6ch制限もなく固定の取り合い争いがなくなる

ということです。


色々バランス崩れそうな感じがしますが、個人的には前提さえ終わらせば、みんなでボスに挑戦できるよいコンテンツだと思います。

本来は遠征レベルというものを上げて、インナーアビリティを覚醒させるものではありますがね・・

でもいいんじゃないですかね? 私自身もこの前のボス全ch解放の時に仲のいい友と団長とか行けましたし、

取り合いがなくなるのでいいと思いますよ^^



ちなみにですが、


ホンテを例にとって、

通常ルートから来た人たちと塔経由で来た人たちは合流可能です

しかしこの場合、塔から来た人は全chでできますが、通常はもちろん5,6ch限定でしか挑戦できません。



・・・

こんなもので塔の説明は終わります・・w



蛇足でプルレンジャー関連の情報。


面接の時に聞かれる質問で高得点の出し方

全ての問いの答えを上から3番目の回答にすることです

すると440点もらえるので簡単に1000点超えることができます。

以上!w



で本題・v・

Maple121122_004806.jpg

ヒルラの勲章をクリアして一気に2つゲット!


勲章数64個に達しました!


勲章数で全サーバー1位目指します・v・
コメント
この記事へのコメント
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
(つд⊂)ゴシゴシ
目がおかしいのは僕だけかな?ww
勲章の数がすごすぎるw
BB前からやってるスノウsならではの数ですねw
2012/11/24(土) 12:38:28 | 新たな終さん | #-[ 編集]
コメ返
終s

BB前からやってるけどれどもBB後からでも勲章60個は取れるよーw

誰でもがんばれば取れるのだ・・w
2012/11/25(日) 10:23:39 | snowcat | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/228-935329ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
