雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
こんにちはー^^ snowですーーw


皆さん先日の倍は(〃^∇^)oお疲れさま~でしたw


私は要塞でばりばり狩ってましたー^^;

おかげでキャノンが184になりましたw

200までもう少し!って言いたい所ですが、サクが29日に切れてしまうので、これからはボチボチあげていきます^^:

密かにメカ育ててたり・v・



さて


試験の塔は毎日賑わってますね・・・

ホンテのログがひっきりなしに流れてちょっとうざいです

まぁソロで全chでコイン10枚使うだけでなんでもいけますもんね・・・w

便利になったもんだw


ということで



雪猫ギルドで試験の塔

に参戦する図↓

Maple121124_221859.jpg


こうやってみんなで集まってボスいけるのは楽しいですねー^^


前提も考えなくていいし、他ptとあまり争うこともなく、気軽にいけるという・・・w

いいね!bb


これからもできるだけ毎日ギルドで行きたいと思います^^



ギル員募集してみたり・・・?

大学生以上で大人のマナーお持ちの方なら誰でも募集ですーw

職やレベル等は問いません。

しかしながら、4次以上推奨というのはありますけどね^^;

ブログみてギルに入りたいーっていう人は果たしているのでしょうか・・・




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/03(月) 19:28:41 | | #[ 編集]
コメ返
非公開様

了解致しました^^

用事等の都合上、また後日ご連絡差し上げますので少々お待ちを^^;
2012/12/03(月) 22:15:40 | snow | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/229-ec228849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
