雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
どうもこんにちは^^ snowですーw


いやぁ・・もう・・


寒い!



の一言ですね^;


私は結構自分の部屋では机に向かって何かしてることが多いので、こたつには入らずに、ずっと足元のヒーターで暖をとっていますw

これだけでも実は結構暖かいんですよーw

人間は意外と足を暖めるだけでも体が暖まるものです。

足湯とかがそうですね。野外だと体が風とかで冷えますが、足湯やっているとそうでもないはず。

なのでヒーターでなんとか乗り切りますw


とまぁこんな感じで、最近はメイプルしつつ、勉強していますw

次の仕事の業界の勉強や語学ですね。

明日にはTOEICも控えてるので英語聞いたりしてます。

まぁあんまり勉強してないんですけどねー^^; 今の英語の実力を知りたいだけですね。

2年前は705点でしたが、今はどうなってるのか・・怖いですけど確認せねば!


リアル事情はこんなとこでしょうかw



メイプルは・・・最近ネタない ですね!w

アプデ後で落ち着いた後はどこのブログもネタなくて更新が滞りますね^^;

そういう中私はというと地道なことを毎日やっております・・・


まずはじめに・・

①サブID含めた全てのキャラでログインし、あることをする。(まだ秘密)

②バイパー、キャノン、メカニックの高校をする

③バイパーの名工を進める。 (この前のアプデで調教師名工が消えた為、ネクソンに報告するも直してくれない。&錬金術師をやめて匠工に切り替えた)

④バイパーで試験の塔をできるだけ多くのボスに行き遠征点数を貯める

⑤バイパーで十字コイン集めまくる

⑥倍イベントでキャノン、メカのレベルをあげる




結構忙しい!!w


ところで次のアプデはなんでしょうね・・?



コメント
この記事へのコメント
僕は次のアプデでミハエルの実装を切に願っていたりします。

あとTOEIC700↑って凄いですね
僕はぎりぎり600行けたって程度なんでちょっとあこがれます
2012/12/08(土) 20:58:48 | やぎ | #-[ 編集]
コメ返
やぎs

ミハエル来るんですかねー? まぁでもミハエルやりたいっていう人もいるので実装したらいいですねw

TOEICは私よりまだまだすごい人いっぱいいるので全然って感じです^^;
2012/12/09(日) 19:37:11 | snow | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/233-6cc29d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
