雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
どうも(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ snowでございまする。


ネタがあまりにもないので次のアップデートの予想でもしてみようと思いますw





その1


イベント大量発生?!

皆さんはご存知だろうか・・・

1年を通して行われているイベントスタンプありますよねー?

あれ今まで全てこなしている人は残り3つでコンプリートなんですよ・・

しかしながら

イベントスタンプカードの有効期限が2012年12月31日

そして次のアップデートは12月20日


残り10日間でイベント3つもこなせと?

この年末どこもくそ忙しいというのにそんなこと

できるかあああああああああああああ


。。。。。



はい




その2


新職実装?!


ぶっちゃけこの可能性は低いと思われます。

しかしながらあるかなぁ・・??? とか内心思っていますw

まぁもし実装あるとするならば・・・

ルミナスが候補にあがるかも・・?

でもこれまでの経緯からして、新職実装の前には大体特別ページが作られると思うんですよね。

KMSではばんばん予告画像とかでてて、わくわくする気持ちが沸いてくると思いますが、

JMSではそういうのあまりないですよね・・


もっとユーザーの興味を引くような物を作らんとユーザー離れますよネクソンさん。

顧客囲い込みをしなさいw


・・・

ネクソンの愚痴言っても仕方ない


個人的にはとっと暁の陣の残り3職実装してほしいです。

ノヴァとか韓国オリジナルということで・・w



うぬ









まぁ適当に書きましたが・・・・



どうせネクソンのことやから、通年の通り、


12月20日~1月の中旬ぐらいまでのパッチで


クリスマス&お正月イベント!


12月20日~12月31日は・・・・



クリスマスタウンにいってモンスターからドロップするツリーの飾りを拾ってみんなでクリスマスツリーを飾ろう!!

一定数に達するとツリーが爆発して色んなものがドロップするよ!!


てな感じのクリスマスイベント他×2




1月1日~1月中旬のパッチ前までは・・・・


課金すると100Pにつき1つのお年玉がもらえる!!!

ショーワに設置されたガラガラをお年玉を使って回そう!!!

ガラガラからはレアアイテムがでるよ!!!(ドミネーターペンダント、混沌の書、精霊のペンダント、新しい椅子、その他書、140装備等)


さぁみんなでお年玉を集めてレアアイテムをゲットしよううう!!! ※昨年のお年玉は使えません


(ネクソンのリアお年玉回収作戦開始)




・・・


こんな感じですよねぇー。 でっすよねぇ・・・



海賊新職でんかな・v・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/234-af15f0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
