雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
はいどうも(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ snowですー^^


衆議院総選挙終わりましたね!!

民主の惨敗と自民・公明の大勝、そして第三極である維新の会の躍動。

私はもちろん選挙に行きました。有権者の方は行きましたかー??

どこの政党がいいのかわからない等という方は行かなかった方もいるんじゃないでしょうか・・??

最近は「人」ではなく「政党」で選んでしまっている世の中なので個人的には寂しいですね。。。

もっと橋本大阪市長のような斬新的な考えと勢いをもった人が出てくればと願うsnowですw



はい、もうテレビで色んな事が討議されてるのでここでは長々と話しませんw

色んなこと言いたいんですけどね。。 一応メイプルのブログなんで・・w



さて、メイプルですが・・・


ゆなsとボスデートいってきました!!

Maple121215_172837.jpg


久しぶりにバイパーとナイトロードで行けたので楽しかったです^^

最近ゆなsはファントム頑張ってるので、なかなか機会がない中でした^^;

友と一緒にボスいくのも楽しいですが、はやり2人だけでも行くのも格別ですねw

なかなかいいssも撮れましたし☆

これからも2人で頑張っていきたいですね!w




さて、明日はテンペストアップデートの序章ですね

銀弾見ればだいたい内容はわかりますが、

はやり注目は新職ですね!

私はもちろん・・・・


ルミナス、カイザーはリンクのみ

エンジェリックバスターは200までします!

Aバスターはガチではしません!適当な装備で頑張りますw

ということでまたテンペスト後にー^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
総選挙投票にいきましたー

ミハエルの代わりにカイザーがんばります(^ω^ )
snowさんのエンジェランクイン期待してます
2012/12/20(木) 01:59:01 | やぎ | #-[ 編集]
コメ返
やぎs

投票いきましたかー^^ やはり有権者として行かないとですねw

ミハエルはどうやらKMSのオリジナルくさいですね・・・
カイザー頑張ってください!

Aバスターはまったりするのでランキングは気にしませんよーw^^;
2012/12/20(木) 10:43:58 | snow | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/237-7ac8c86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
