雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
はいどうも(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  


snowです~~^^


1月4日ということでお仕事開始された方もいると思いますが、相変わらず暇してます・・・;


まぁまた今度入社手続きがあるのですることないこともないですw




ということで、海賊キャラでまだブログで紹介してなかったキャラがいてます。



メカニック


なんですね。


ということでどうぞ!


Maple130104_113002.jpg

現在196LVです。


このキャラはですねぇー・・・


海賊を極めようと思った頃にキャラカ100LVでできたキャラですw


そこからというもの、4次させてからは・・


ほぼ山に篭って修行(cw)してここまで上げたキャラです・・w


なのでssもジャックと一緒に写ってますw


メカニックは移動とか機動性、動きのスムーズさが無い代わりに召還スキルが多彩と単体には滅法強い職です。


なのでできるだけ動かなくていいソロボスが一番効率がいいんですよね。


ただ山篭りの修行は孤独で面白くないです・・;


ここですぐにルミナス200にする人はそういうのももろともしないんでしょうね・・w


私には無理ですわぁーw 1時間もすれば飽きてくるのでずっと音楽聞いたり、テレビ見ながら狩ってますw


まぁでも・・エンジェリックくるまではメカ200にしたいですねw


育成するキャラが3体になると色々ややこしいので・・


メカ200エンジェ実装するまで頑張ります!w
コメント
この記事へのコメント
すのうsもう196lvですか!?w
とうとうDBぬかれちゃいましたね;
まぁ気長ににそだてていきます...
(´・ω・)
2013/01/04(金) 22:25:05 | guttiione | #-[ 編集]
コメ返
ぐっちs

196になっちゃいました・v・

なんかエンジェ来る前に200してすっきりさせたいんですよね^^;

頑張ります!w
2013/01/05(土) 14:50:51 | snow | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/245-8f8aaaef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
