雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
はいどうもー(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ snowですー^^


カイザー来ましたねー^^w


リンクスキル目当てで70までの予定です^^;



はい



ちなみにルミナスもリンクスキルで70とまりです・・;

一切ブログで話していませんでした^^;

70までしかしないからネタにもならないかなーっと思いまして・・;




まぁそんなことはおいといてですね。


イベントスタンプコンプリート目指してる方にちょい注意事項をお伝えしたくこの記事を書きます。



それがこのイベントスタンプ


Maple130109_003007.jpg


この記念ボックスでドラゴン(7日)を使えばスタンプゲットなんです。


恐らく大抵の方はいつものレベル制限で狩らないと箱でないと思っていると思います。



しかし!



※公式サイトから抜粋  参考まで

2013年1月9日(水)0:00~2013年3月20日(水)メンテナンス開始前まで

新しい大陸「パンテオン」で一般モンスターを倒すと、「テンペスト記念ボックス」がもらえるよ!
※モンスターのレベルが自分のレベルより11以上低いか、21以上高いと報酬はもらえません。




そうなのです


新大陸限定のモンスター限定

そして・・

そこのモンスターの最高レベルは・・・


Maple130109_003521.jpg


41LV・v・


200の拳はできません。。。。





イベントスタンプコンプリートを目指し200匹×50回をすることになりました・・・;;;






しかし!







1月8日のショップメンテナンスで実装されたドラゴン7日券(240P)を使えば簡単にイベントスタンプがもらえます!




(どのモンスターからでもだしてくれればいいのに)








最後のスタンプ報酬しょぼかったらネクソン承知しませんよ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/247-58938589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
