雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ snowです^^


1月23日の新海賊エンジェリックバスターを迎えるまでに一度私の自分史を書いてみたくなったので勝手に書きますw





~はじまりの章~


私がメイプルをしようと思ったきっかけは約3年前のこと・・


大学4回生のことです。


香港での約1年間の留学を終えて、夏の頃暇だったんです。

単位もいらんほど取ってたので、就活の頃だったかな・・?

もう就活が終わってかどうかは覚えていませんが、

まぁとにかく退屈だったんですね。

元々ゲームが好きなので、何か新しいゲームでもしようかなと思ってた時です。


ふとメイプルのCMを見て、オンラインか・・グラフィックもいいしなかなか面白そうだ


と思ったのが始まりです。


始めた時はシグナス騎士団が実装された時だったみたいです。

初心者的な職だと思ったのでシグナスが1stキャラになりました。


そして、ストライカーを選んだんですが、何故ストライカーかというと・・・


めんどいのでssは省略しますが(すみません;)、ストライカーに転職する時のホークアイの台詞で











刺激を求めていないか?



という台詞があったのでこれだ!と思い決めました!w


そして、このストライカーで自分のギルド、今は亡き「メイプル機関」を立ち上げ、120まで突き進むのであった・・



To be continued...
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお!
これがスノウsの始まり・・・w
自分が本格的にメイプルを始めたのは
DBが実装されてから・・・そしてDBをやり始めました!よくスノウsときっかけが似てますw自分はスキルの動画の言葉などでかっこいい!とおもったからですがwなんだか雪猫散歩路の記事を読んでいると懐かしい気持ちになります。(そこまで年取ってないけど・・・)
これからも雪猫散歩路の記事楽しみにしてます!
2013/01/23(水) 22:03:25 | 終s | #-[ 編集]
僕シグナスが実装されたあたりで1度引退したんですよねー
その時棗サバだったんでひょっとしたらあえていたのかもしれませんね(^ω^ )
2013/01/24(木) 02:30:42 | やぎ | #KVSV0Bf2[ 編集]
コメ返
終s

DB始めた時にやり始めたのねー^^
ということはDBが1stキャラなのか・・・fmfm

頑張って1stキャラを200にしようー^^
2013/01/24(木) 20:21:06 | snow | #-[ 編集]
コメ返
やぎs

やぎsは結構前からメイプルしてたんですねーw

棗で遊んでたんですか?! じゃあどっかで会っていたかも知れませんね^^
2013/01/24(木) 20:22:09 | snow | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/250-e545d525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
