雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  snowですー^^


どうも引き続き第3弾になるヒストリーですw ちょっとめんどくさくキリがよくなってきたのでこれで終わりにしますw


~海賊を極める~


聖sのスローライフに入ってからは、200を目指して狩まくる日々が続きます


その間に色々新職が実装されていきます


メルセやデーモンなどあの頃ですねーw


サブもしていたんですが、海賊以外にもしている時でした


ふと考えたのが、戦士、魔、弓、賊、そして海賊でそれぞれ何か1つづつ200を作ることでした


今ではもう目指していませんが、情報までですが、デーモン163、聖魔145、メルセ163、ファントム165までできてます


そんなことも束の間


キャラクターカードが実装されます


これが私の目指すところを大きく変えましたね・・w


200のバイパーにははやり海賊のカードがいいと考えたので

海賊を極めることを目指すことに・・


でも何か1つを極めるということは楽しいですし好きですねw


今ではこっちの方がしっくりきます^^



今は海賊3職が200!

バイパー、銃、そしてメカニック

キャノンはぼちぼちいきます^^;


そしてエンジェリックバスター・・・


新たな海賊職の幕開けです・・・!!!







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/252-c86867b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
