雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪   snowですー^^


皆さん塔はやってますかー?

インナーアビリティ開放の為やボスを楽しみたい人などいろいろありますが、


今回はインナーアビリティをまわしてみようと思いますw


遠征レベル20で1つめ、40で2つめ、60?で3つ目が開放されるインナーアビリティ



1つ目のアビリティは共通でこれです

Maple130113_113107.jpg


ALLステータス1増加



十字コインがコイン財布を圧迫し始めたので特急いっちゃいます!!


Maple130113_113053.jpg


結果は・・・??

Maple130113_113126.jpg


撃沈


一般モンスターって・・

1%って・・・


どないやねん



ボスならまだしも・・・


特急っていいんですか・・・;;



次は遠征レベル40になったら回してやる!
コメント
この記事へのコメント
同じ拳海賊好きとして応援してます(≧∇≦)

1時間に一回落ちる現象なおりましたか?
2013/01/20(日) 12:07:05 | 夜桜 | #-[ 編集]
サキュレーターは7級がおすすめらしいですよ?
インナーアビリティー回し頑張ってください!!
2013/01/20(日) 13:44:01 | guttiione | #-[ 編集]
コメ返
夜桜s

初コメありですー! よろしくです^^

同じ拳やっていらっしゃるんですね! 頑張りましょう^^

1時間に1回落ちるのはどうやっても直りません; 仕方ないので仮想pc使ってます^^;


ぐっちs


7級お勧めらしいですね・・w

特急使ってから検索してわかりました^^;

まぁ授業料としておきますよw
2013/01/20(日) 17:20:45 | snow | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/254-d486e44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
