雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  snowですー^^


エンジェ来ましたね!!!

(というかこの記事書いてる時点ではその実装の前日です。つまり予約投稿^^;)


一応書き留めておこうと思いまして・・・


というのも23日からたぶんむちゃくちゃ忙しくなると思うんですよ!


まぁここで23日以降やらないといけないこと書いてもしゃーないので


本題・・・



海賊大好きな私にとって、

見て下さっている方々にはひょっとするとひょっとしないですけど


KMSのアレの実装についてどう思うのか・・・


ネタばれの為続きからどうぞ^^;




はい!


ということでですね・・・w


これですよこれ


4035266596594253839.jpg
※銀弾様より転載



新ストライカー


シグナス200LVまでのレベルキャップ開放!

スキル一層改変!

そしてこの画像!!!


拳時代の幕開けだああああああああああ










・・・・


と思ったのも束の間



スキルと動画見る限り



私が予想したものとは全く違っていました・・・;;;


なんかもうDBみたいで・・;;



ちゃうんよおおおネクソンさん


拳ってこう・・・こう・・・なんか・・・。 こうなのよ!!!



サメとか使わんでいいから!くじらのハイパーとかいらんから!!



電撃を浴びた拳でボコボコボコボコ! 足と拳の連携技で・・!!!


1体に対して15回攻撃とかやってほしかった!w


スキル次第ではガチでいくつもりでしたが・・・ちょっと残念ですね・・;

1stキャラで最強の拳になれたらと思いましたがちょっとできかねます・・;


まぁまだテストサーバーなので変わるかもしれませんけどね・・希望は薄いですけどw


やっぱりバイパーで頑張るか!w














思いましたけど


これ書いた後、約半日後に動画色々検索したら衝撃的な動画を見てしまった?ので


頑張ってみようと思いますw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
と期待した瞬間ほかもlvキャップ解放だそうで(ーー;)
2013/01/25(金) 12:39:16 | 夜桜 | #-[ 編集]
コメ返
夜桜s

開放されますねー^^; 

スキル追加してくれたら頑張りたいですねw
2013/01/26(土) 13:14:33 | snow | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/256-bfa4ff0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
