雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
はいー(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  snowです^^


エンジェリック来ましたね!


異色の海賊職ということで・・・どこが海賊ですか?ネクソンさん




はい、まぁ気にしない気にしない・・



早速作ってきました!!!



Maple130125_113921.jpg


早速120までやっちゃいまして・・・w(1月24日付)


早い?!


いえいえ・・上には限界というものがなくてですね・・


実装されて24時間以内に200にしてしまうとんでもない人がいるのです・・・


頭おかしいじゃないですかね?


まぁそんなことはおいてですね・・



上のssが変身前のアバですねー^^


せっかくの海賊職なのでデフォルトは避けたいといことで・・

髪と顔を変えてみました^^


アバは以前にとった白猫アバ☆


桃色のフードなのでなかなかいい感じですねw



お次は変身後ー!



Maple130125_113939.jpg


こちらもデフォルトはなんとなくあれだったので髪を変えてみましたーw


デフォルトが一番見た目的にかわいいとは思いますが・・


これもこれでいいんじゃないでしょうか?!


他人と同じっていうのは嫌なんです!はい。



とまぁこんな感じでゆっくり200まで頑張りたいと思います^^


ランキングとかはっきりどうでもいいので適当にw
コメント
この記事へのコメント
やっぱデフォルトよりちょっと何かを変えたくなりますよねーw
2013/01/28(月) 03:56:50 | やぎ | #KVSV0Bf2[ 編集]
えええ。。。
はっやwどんな育て方してるんだw
僕からみたら一日で200する人とスノウsみたいにめっちゃはやく120にする人そんな大差ないですよ^^ww
スノウsのエンジェsかわいいです!

2013/01/28(月) 18:39:50 | 新たな終さん | #-[ 編集]
コメ返
やぎs

変えたくなりますよねー^^;

周りみると同じ格好のがうじゃうじゃいても嫌ですしねw


終s

今のメイプルはグルボス一択やね・・最速で上げるならばw

まぁぼちぼち上げるよーw
2013/01/29(火) 10:58:31 | snow | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/257-2fe96e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
