雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
皆さん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ snowです^^


エンジェリックバスターやってますかー??


続々と各サーバーで200がでてきていますねー^^;


最近の新職は200へのタイムアタック要素か?!と思う程早い人たちがいます・・


まぁ。。好きに育てればいいさね・・w




さて・・題名のとおりですが・・


3rdアプデからこんな物が追加されていました




Maple130127_003530.jpg



驚きの肯定の混沌の書40%


長いわ!



失敗時は100%で破壊というコストがかかる書ですがね・・・


ぶっちゃけどうなんでしょう?


驚きあんまり使ったことなんですが、経験上、上下幅あまり普通の混沌と変わらないような・・??



まぁ使ってみるとわかることですよね、はい。



それに交換不可なので使い回しが悪いです・・;;


140装備交換可能にしてくれないかな・・w





ちなみにですが、そろそろ150装備製作に取り掛かろうと思います。


各職それなりにメドがたってきたので^^;


合戦の日々がしばらく続きそうです・・;
コメント
この記事へのコメント
僕驚き混沌をA7シュピ指に使ったらA11に伸びましたよ(^ω^ )
テンペリングに使ったらLUKとINT以外全部-4になりましたけど
2013/01/29(火) 14:48:55 | やぎ | #KVSV0Bf2[ 編集]
コメ返
やぎs

↑コメは削除致しました。


驚き混沌をA7の指輪に貼ったんですか・・・私にはそんな勇気ないです;;

記事の書を使っていつか強化したいですねー^^;
2013/01/29(火) 16:01:10 | snow | #-[ 編集]
『の』がいくつ入ってるでしょーか!って問題が作れそうやね!
2013/01/30(水) 09:36:07 | ちゅちゅ彡 | #-[ 編集]
コメ返
ちゅs

ほんまやねぇw この先もっと長い書が出たりして・・w

2013/01/30(水) 18:03:32 | snow | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/258-cb9241e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
