雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
ちゃっちゃらちゃらちゃらちゃっちゃっちゃー♪♪♪ キュー○ーマヨネーズのCMの歌抜粋(適当)

はい。

今日は120手袋のOP3を目指しますw

OP3が大事なんですよw

キューブ何回やってもop2からop3にはなりませんからねー^^;

なのでいくら攻撃の書が成功してももったいない訳です><

ましてや120手袋・・・初めが肝心なのですよねw

では・・・早速w

Maple_101121_190156_0090.png


作りましょうw ちなみになんでストライカーでするとと言うと・・w
結構この子ですると書とか成功するんですよ♪
60%7連とか、6連とか、30%2連の後に60%2連とかね^^

で、、

Maple_101121_190325_0091.png

fmfm・・普通

まぁとりあえず・・OP3になればいいのでw 潜在書貼りますw^^w

Maple_101121_190530_0092.png

高級の書貼ったので成功しました^^w 

さぁ・・ここからが本番!!!! いざ虫眼鏡!!!!!!!!!!!!!!

Maple_101121_190627_0093.png


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




><


できませんでした>< まぁそうそうOP3になることはないので・・続きまして2個目!!!!




・・・・・・・??・・・・・??


Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


ssないけどOP2でした><

おかげで大赤字です><

まぁ先は長いのでぼちぼち作りますよ^^;

OP3でも書が貼り付かないと使い物にならないけどねw

以上ーw


ちなみに・・このできた120手袋は誰かさんにあげました^^使ってくれるといいんやけどw
コメント
この記事へのコメント
なんかきてたーヾ(・ω・。ヾ)≡3
あ、あり、ありがとっ///

てかスノウくんお金持ちすぎるでしょ!このリッチめ!
2010/11/22(月) 21:22:48 | AliceLisa | #n.R1x1CA[ 編集]
Re: タイトルなし
アリスs

使っちゃってくれーw^^

お金持ちっていうかねぇ・・w 欠片集めがんばったからねv-8
2010/11/23(火) 22:05:42 | snow | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/26-6c8b3a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
