雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪  snowですー^^



マグナスは2/6に実装されましたねー^^;


結構楽しみにはしていたんですが・・・


前提がめんどくさいです!


地味に長いっていう・・;


塔に追加してくれたらいいのにね!w



はい。




ちなみに前提クエですが、



ヘリシウムまで行ければマグナスに挑戦できます


要はモンパみたいにステージクリアしていくやつで、アニメ画像がでて、飛ばされるマップに出ればその時点で前提は終わっています。

全てする必要がないっていう・・w


こういうの早めに気付いて頂きたいです^^;




で、早速挑戦してみたんですが・・・ノーマルを・・・


まぁノーマルなら拳でいけるでっしゃろ?って思ってたんですが。。



ノーマルの時点で既に無理ゲー


という結果でした・・



一応数点挙げておきます。



1、ファミリアを事前に出して入場するもchが変わる仕様?で入ったらファミリアが消えている。
  ※中で再度出すことは可能


2、回復薬の制限がかかる。20秒かな? 更に上から降ってくる玉ですぐHPがなくなる+即死


3、マグナスが出す催眠ガスに当たると何もできなくなり行動移動共に不能


4、マグナスの攻撃がほぼ全て?即死攻撃である。


5、強い、鬼畜、実装された直後のホンテを思い浮かばせる。 それぐらい無理ゲー



というバイパーソロで挑んだ感想です。


グループでいけばなんとかなりそうな気もしますが、死亡カウントが20しかないので、多い程自滅しそう?


PSがかなりある人がいっぱいいて、デーモン、カンナで固めて(効くのか?)、高火力で一網打尽にすればいけるかな?って所ですね。



こんな感じです!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エンジェのソウルトレイス(だったかな?)でカンスト出す人を連れて行って連発してもらって遠くへ避難を繰り返してたらなんとかなっちゃうそうですよ(゚ω゚;)


ちなみにカイザーで前提真面目に全部やったら5時間ぐらいかかりますよorz
2013/02/09(土) 16:49:28 | やぎ | #KVSV0Bf2[ 編集]
コメ返
やぎs

強い人必要ですよねー^^;  バイパーは移動スキルが皆無に等しいので厳しいです; 友と練習はしてますがなかなか^^; まぁでも楽しいので大丈夫ですw

カイザー前提長いようですね;
2013/02/10(日) 01:29:43 | snow | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/262-63fbeae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
