雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  snowですー^^


皆さんサイコロイベントやってますかー??


最初のイベントスタンプということでいきなり難易度高いですよね^^;



特に



後1個だけなのに・・・!!!


という状況で何周もぐーるぐる・・・


めんどいクエのマスに止まると最悪・・・;


諦めるにもサイコロ3つ消費という厳しい条件ですねー^^;;



しかしながらサイコロccを重ねに重ね




海賊6職でイベントスタンプゲットしました!



いやぁー長かったです^^;;;;


今回のイベントスタンプ最初の報酬は驚き混沌ということで。。

何も2つのIDですることないと思うので


今年は海賊6職のみスタンプクエをしていきます。


でもその代わりにコンプ狙っていきます!


4月から仕事ですけどできるだけ頑張ります!w
コメント
この記事へのコメント
私もメルセでスタンプ取ったよ!
太工の庭は1回だけできたけど
その後なんでかできなくなったから
それより後はサイコロ3個使って
却下してる!!

スノさんたくさんでスタンプw
お疲れ様ーw
2013/02/13(水) 00:34:00 | ちゅちゅ彡 | #-[ 編集]
風のボトルのクエストだけ完了せずに4週してました(・ω・;)

海賊6職でスタンプゲットとかマジ乙でした
2013/02/13(水) 03:52:12 | やぎ | #KVSV0Bf2[ 編集]
コメ返

ちゅちゅs

メルセで取ったんやねー^^
メインはやっぱり欲しいよね!w

取りこぼしないように頑張っていこー^^w



やぎs

風のボトル最初よくわかりませんでしたもんね;

6体はでも大変でしたー^^; ありです^^
2013/02/13(水) 11:06:55 | snow | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/263-7b151ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
