雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  snowですー^^



今更ですが、大凶等の能力修正きましたねーw


当初はA+25、魔25、HP,MP-99%という面白い能力でしたが・・


今はこんなことに。。


Maple130209_004158.jpg


残念なことに



※表示に誤りがあって、公式ではー40%らしいです※


A5とかその辺の勲章と変わらないですよねー^^;


まぁこの修正の裏ではマグナスでの不具合があったらしいですけどねw


もはや大凶の時代は終わったのだ・・・



しかし私は全く揺るぎません


Maple130209_004148.jpg
Maple130209_004148 - コピー


これがある限り・・・




ちなみにこの勲章はDBが実装される前?後?だったか忘れましたが、かなり前の期間限定の物です。


クエを1-2ヶ月に渡ってクリアしないともらえなかった数少ないものですね。


これを取った当時は、廃人さん達ざまぁと思いました。


はい



でも実際、この当時の火力高くて有名な方々は持っていませんでした。


やっぱりクエに興味ないんだなぁって思っていたので得した気分です。



今でもこの勲章を持っていて本当に良かったと思います。


大凶がでた時はやばいって思いましたけどね・・・優越感があぁーって感じでしたがね・・;


この先もちょっとひやひやしながらメイプルしてたりします・v・


唯一誇れる勲章なので・・w



まぁ大凶愛用していた方々はドンマイです。


いい勲章が実装されたらちゃんとクエなりしてとりましょうね!w
コメント
この記事へのコメント
私もこのクエ途中でやめたーー!
今になって後悔((T_T))
…と言っても今のキャラはまだ姿形もなかったけどね!

でもクエ、ちゃんとやらんとあかんにゃなーって思わされた一品です!
2013/02/15(金) 21:24:33 | ちゅちゅ彡 | #-[ 編集]
コメ返
ちゅs

途中でやめちゃったんかー^^;
この勲章は銀弾見てたら実装されてるみたいやったから、その関連の全部やってたの!w

実装されてるか微妙なものもあるけど、いいのあったら今度は最後までしよー^^
2013/02/16(土) 11:45:14 | snow | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/264-b6cbaaf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
