雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
ニコニコ生放送

やってま


ss1.png


した!

snowです。 おはようございます。こんにちは。こんばんは。



今更ながら、実は・・・やってたんです。


今流行り?のニコ生。


ちょっと見ている内にやってみようかなーと思いまして、やってたんですよ・・


まぁ見ての通りですがね・・・w


1ヶ月ももたない内に失踪しました・v・


なんでしょうねー?


やっぱりニコ生は年齢層が低いので自分に合わないんですよね・・;


実家暮らしなので家族が割り込んでくるのもありますし。。まぁ時間はあるんですけどね^^;


でもやっぱり一番の原因は年齢層ですかねー??


他の生主の方々も年齢高い人いてますが、それでも30歳未満までって所でしょうか?


もっと上の人もいてますけどね中には。


他人のことはいいですね、はい。



で、やろうと思ったきっかけを一応言うとですね。


知ってる人もいるかもしれませんが、ターザン柴田っていう生主さんです。


考え方が結構自分と合ってて、彼の話すことにけっこう頷けることが多く共感できたんですね。


そういうことから、自分も配信して、自分の考えを公に出せたらなーと思ったのが始まりです。


それに加えて英語での雑談枠とかもしていって、英語話す勘を取り戻す目的も裏ではありました。


その枠をする前に終わっちゃいましたけど・v・



今はもうリスナーとして色々見たりしてます。


で、まぁ一応ブログで公開してみたんですが・・・


この記事を見て頂いた方の反応がちょっと気になったり・・・w


という感じですw

以上ーw


mine.png


?!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マインクラフトだーw
もしかしてこれやってたの?w

これの掘る音とか好きだ!

一度スノさんの見てみたかったな!
2013/03/11(月) 09:54:55 | ちゅちゅ彡 | #-[ 編集]
コメ返
ちゅs

マイクラやってたよ!w

ちゅsも動画とか見てたりしてるのかな?

スカできれば画面共有で見せれるよーw
2013/03/11(月) 17:22:18 | snow | #-[ 編集]
すのうsニコ生やってたんですか!?
教えてくれたら見てたのに~(笑
マインクラフト?でもネコフードとはさすがですね!・w・
2013/03/11(月) 23:50:02 | guttiione | #-[ 編集]
コメ返
ぐっちs

ニコ生やってましたよーw
当時はお試しということでお忍びでしたが、もうすでに砕け散りましたねw

マイクラのスキンは友人の手作りです!再現度◎です!
2013/03/12(火) 11:11:54 | snow | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/269-c981f2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
