雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ snowです^^



エンジェリックバスターが180LVに!

Maple130226_180908.jpg



前記事であんなけめんどくさい!とか言っておきながら180になってしまいました・・・w



というのもですね・・・


ハイパーが来てからといものABの火力がかなりあがったんです。


装備はただの支給装備120フルセットで、適当強化(DEX%は一切なし)です。


しかしながらグルボスソロで5体約6分半という他職を圧倒する強さを誇っています・v・



3次のソウルトレイスの性能と威力が半端ないんですホント。


単体では4次スキルなんてそんなのあった?状態です。


複数でもソウルトレイスはなかなかの威力です。


てか



ソウルトレイスしか使ってない!


ABのスキルはソウルトレイスだけで十分と思った私でした・・w



追記:当記事公開時には190になっちゃいました・3・


追追記Maple130303_204545.jpg

冬sミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
コメント
この記事へのコメント
すのうslvあげるのやすぎですよ~
(´・ω・`)
エンジェにもぬかされそうなんて!
私もがんばらないと~(・_・;)
2013/03/03(日) 20:15:19 | guttiione | #-[ 編集]
・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚Д゚)!
簡単にlv190は早すぎ・・・
ボーットしてたらあっという間にそのうsに追い抜かれてしまった・・・
これからはグルボス手伝ってくださいね!w
2013/03/03(日) 21:38:37 | 新たな終さん | #-[ 編集]
コメ返
ぐっちs

今時間あるからさくっと上げていきますよー^^w

というかABの性能が良すぎるんですよ・・

頑張ってぐっちsに追いつこう・・w


終s

ぼーっとしてたら抜いちゃったよーw

海賊極めたら拳一筋で行くので手伝えるかもーw
2013/03/03(日) 22:47:41 | snow | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/270-b5a919a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
