雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  snowです^^


久しぶりにバイパーのコレクション記事のネタができました!


コレクション関係のネタはバイパーに関してはなかなかネタが取れないので私的にはかなりレアです!


ということで早速・・・!



Maple130304_003113.jpg


シグナス倒してきました!


というのも助っ人にもなれるのかという不安の中、折角誘って頂いたので突撃してきました!


ちなみに初撃破になります。


立ち回りはわかっていたので、後はメンバーと予定の兼ね合い次第でしたが、なんとかいけました!


というか、私はほとんど何もしてませんが・・;


バインドとかの時間をしっかり見て殴りまくってただけです・v・


2pcして頂いた方もいたし、報酬もしっかりもらったのでちょっと申し訳ないです;


でもやっぱり


楽しいですね!


強いボス程敷居が高くなりますが、倒した時の喜びも数段違ってきますね!


いける機会があれば何回でもいきたいです^^



海賊全部200にしたら火力もあげていきたいですねーw



で、コレクションですが・・・


Maple130304_003207.jpg

カードゲット!

Maple130304_003416.jpg


コンプまで後1枚!

Maple130304_003419.jpg

カードセットもパワーアップ


肝心の残り1枚ですが・・・武林妖僧です。


バグででないらしいですが、修正されたんですかね??


また行って検証してみましょう!
コメント
この記事へのコメント
@1枚とかすげー
あのおじさんカード出してくれるんでしょうかね(・ω・`)
2013/03/14(木) 18:30:50 | やぎ | #KVSV0Bf2[ 編集]
コメ返
やぎs

@1枚って人はそうそういないと思います・3・
ギルクエ専用のネクロマンサーカードとかかなり珍しいですしねw

おじいさんカード出して欲しいです@
2013/03/15(金) 11:15:21 | snow | #-[ 編集]
楽しかったね―w
なんもしてない人はいないよ!
みんなで頑張って楽しんだw

またいこねーw
2013/03/19(火) 11:37:11 | ちゅちゅ彡 | #-[ 編集]
コメ返
ちゅs

シグナス楽しかった!
いつでも行きたい^^

また良かったら誘ってねーw
2013/03/19(火) 20:55:17 | snow | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/273-0f591bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
