雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ snowです!!


昨日エンジェリックバスター200にしてしまいました!;

Maple130311_170543.jpg
Maple130311_170545.jpg


ええそうです。


調整ミス(初)


本当はギル員集めてせめて身内だけとも一緒に200をご披露したかったんですが。。

(冬sすみません;)


グルボスで眠たさの中黙々と狩っていたら勢い余って200になっちゃいました;;


調整ミスは痛いです・・


なんかあれですね


LV200の達成感と悲壮感を同時に感じるという、

ていうか寧ろ悲壮感の方が強いです・・w



まぁあれですよ・・













まだキャノン200が残っている!


キャプテンを200にした時に、次はキャノン200にします!って拡声器で宣言しておきながら、

メカニックとエンジェを200にしてしまったという、可愛そうなキャノンがいるんですよ・・


192なくせにソロボスもまともに戦えないんです・・;; 早くハイパーこないかな!!





ちなみに私。


メインIDに全てキャラクターがあるので、サブIDで海賊達を200にしていません。


なので唯一火力ある拳を使って、グルボスなどで吸わせてはおりません。


更にいうと拳以外は全くの無課金、無強化でやっています。(整形ぐらいですね)


いかに大変かはわかる人にはわかるかも?


そして、キャノンを200にすれば海賊6職コンプリートです。


頑張ります!!
コメント
この記事へのコメント
は~い(*´∀`)
おめでとうございました~(´・ω・)

今度INしたときに拡声器祭りしますね。
2013/03/12(火) 19:58:45 | 冬獅朗 | #-[ 編集]
コメ返
冬s

ありがとうですー^^

祭り楽しみに待ってますww
2013/03/12(火) 20:09:18 | snow | #-[ 編集]
あああああ、また叫べなかったああ
とりあえずオメデトウゴザイマス!

可哀想なキャノン200の時こそ立会いますからね!

(pなくてやばい・・・
2013/03/12(火) 22:02:51 | 新たな終さん | #-[ 編集]
コメ返
終s

とりあえずありがとー^^

キャノンの時はみんな集めるね!w
2013/03/12(火) 23:20:23 | snow | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/274-f239c010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
