雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  snowですー^^


最近は花粉症がひどい私です・・;


部屋締め切っててもくしゃみが止まらないことが多いです@


換気がてら部屋の窓でも開けると大変なことになりますw


早く花粉の季節終わらないかなー?w



さて、メイプルはというとネタが全くありません・・


イベントスタンプも海賊6職は終わってますし・・(それを記事にしろ)


特に書くことないんですよねー^^;




ということで!



尺稼ぎ



ではなく、ブログ開始初期に書いてたお得な情報をもう一度ここで公開しようと思いました!



まず一つ目



金はげ探しに行く時に遠いなぁーと思ったそこの貴方!!


いいポータルをお教えしましょう


Maple_110913_170241_0375.png


※古いssです


ここに見えないポータルがあるので通りましょう!


すると・・・?


たちまちきんはげのいる塔の前までひとっとび!!








はい次!


2つめは・・・



調教師のレベル上げorファミリア集めをしているそこの貴方!!


主にファミリア集めにお得な情報ですが・・



Maple_110913_170652_0378.png


消費欄をひとつだけ空けておきましょう


そして、檻からファミリアを生成します


すると・・・??


通常は育成中になってファミリアを使用できませんが、


この技を使うとたちまちファミリアを使用できる状態に早変わり!!!








最後3つめ!




簡単に?魅力をあげたい!! と思っているそこの貴方!


Maple_110913_170414_0377.png



このボタンを押すとオススメアバターをとったことはありますか?


Maple_110923_134336_0383.png


取るとこんなログが流れます。


このログが出た瞬間からきっかり15分計りましょう!!


そしてその15分後にぴったりポイントショップに行ってオススメアバターをクリック!


すると取れることがあります! もちろん知ってる人は同様にしているので競合することがあります。


0.1秒を争う物です


根気がある人は連続で取りましょう!w





以上です!


参考までに→旧記事



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/275-aef47611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
