雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  snowですー^^


アンリミテッドパッチが早々にやってきましたね!


LVキャップ開放、HP,MP上限突破、ダメージカンスト突破、ボスの仕様変更、ルートアビス実装etc..



システムが非常に大きく変わりました! もちろん不具合も多数発見!!修正されましたが・・ww


このレベルキャップ開放のパッチ前は萎えてましたが、実装されるとバイパーで活動できると思うと燃えてきましたw


で、その結果が201LVです!


Maple130323_225748.jpg


そしてイベントの勲章も入れて、総数66個

まだもう一個すぐに取れますが、またの機会に・・w



とまぁ201になって山篭りの修行(cw)がやっと終わりました・・


長かったですね・・


キャノンなにそれおいしいの?


これからはボス、主にホンテループになりそうです


250なんて1年以上かかっても無理くさいですが、ぼちぼち頑張ります!^^

コメント
この記事へのコメント
すのうs201lvおめです!!!
250lv期待して待ってますね笑
私は~.....
とりあえず200lv目指してがんばります!(^^)!
2013/03/25(月) 00:26:36 | guttiione | #-[ 編集]
snowさんの1位と全鯖全職ランクイン期待してます(^ω^ )
2013/03/25(月) 10:45:37 | やぎ | #-[ 編集]
コメ返
ぐっちs

お祝いありですー^^
250は何年先になりますことやら・・w

ぐっちsも200目指してがんばです!^^


やぎs

そんなキチガイなこと無理ですよ・・・ww

なつめの海賊1位だけを目指してぼちぼちやっていきまする^^;
2013/03/25(月) 19:57:16 | snow | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/277-dd2d0ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
