雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ snowですー^^


レベルキャップ開放されてから1週間?ですねーw


もう207とかなってる人もいるみたいですが・・・


まぁランキングに載ろうと必死なんでしょうねw


1位だからって何かもらえる訳ではないでしょうけど、その辺は自己満足ですよねー^^;




私もそうです





Maple130324_164222.jpg


勲章67個目!!


これこそ自己満足の塊といっても良いでしょうw


ランキングに表示される訳でもなければステータスにも反映されない・・・


勲章選び放題というのはありますけどね^^;



まぁコレクションするのが好きなのでこういう遊び方してますw



そしてもちろん、次なる勲章は既にロックオンしてます


Maple130326_161503.jpg


ホーンテイルスレイヤー!


なつめの現在1位は423回だったかな? まぁそれぐらいですw


回数稼ぎついでにEXPも貯めてるので一石二鳥です^^



頑張ります!
コメント
この記事へのコメント
ホーンテイルスレイヤーの次はピンクビーンスレイヤーですよね(^ω^ )
2013/03/28(木) 13:19:52 | やぎ | #-[ 編集]
コメ返
やぎs

もうPBスレイヤーはとってますよー^^
ホンテスレイヤーまであと少しです!
2013/03/28(木) 15:53:50 | snow | #-[ 編集]
ブログに勲章記事がどんどん増えていく@@
勲章コレクションリング使ったら、
えらいことになりそうですね・・・見たいような気もするw

この勢いで、さくっとホンテスレイヤーもゲットです!
2013/03/28(木) 20:57:11 | シェニイ | #-[ 編集]
コメ返
シェニィs

勲章コレクションリング欲しいかと思うんですが、初日満足したら後々飽きてきそうなのでやめました笑

ホンテスレイヤーは明日ゲットします!^^
2013/03/28(木) 21:44:01 | snow | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/279-596e720f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
