雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
今日は拳の5次スキルを勝手に、ものすーーごく勝手に考えてみましたw


批判でも賞賛でもなんでもいいので見て頂ければ幸いです^^w

ではいってみよーww
 
ちなみにダメージ等は全てスキルMAXでの想定です。



1、ネオドラゴンストライク
  3体のドラゴンを地中から呼び出し一気にダメージを与える。
  ダメージ400%×3回 攻撃体象6体
 
  Dストのドラゴンを3体にしてずばばばーんて感じで放ちますw


2、バルカンフィスト
  ラピッドフィストの昇華版。 サベジみたいにぼこぼこ殴るw
  ダメージ300%×10回 1体に攻撃。

  バルカン砲みたいに殴れたらなぁと思い作りましたw


3、マッハパンチ
  2次スキルパンチの昇華版。 
  敵を画面端までパンチで寄せる!w 
  ダメージ500%×10体  気絶効果4秒。 ディレイあり。 

  拳の機動力のなさを補った形になりますw


4、ディレイルーザー 
  全職のディレイが設定されているスキルに対し、ディレイ削除効果。
  接続時間200秒 グループ全員に効果あり。 

  とにかくWBと共に、速さを追求しまくりました^^w



こんな感じですか??ww

ダメージとかはっきりいって適当ですww

なのでダメージとかはおいといて、

5次スキルの内容を見てくださいw

批判でも賞賛でもいいのでコメントしてくれるとありがたいです^^



コメント返信ーーー

アリスs

ドラゴンライダーおもろいよー^^ 反射だけ気をつければ一番ボス楽しめるグルクエと思うよ☆
今度機会があったら行きましょうw

トウキョウ行かれんなったねぇ・・;; トウキョウの雑魚mobはレベル変わってなかったけど・・
どうなんだろうね??
コメント
この記事へのコメント
ディレイのはイィかも///
ドラゴンストライクも速くなったしとにかく速い職!みたいな

でも新攻撃スキル!って感じのがないから飽きそうーw(。・ω・。)
2010/11/30(火) 21:43:30 | AliceLisa | #n.R1x1CA[ 編集]
Re: タイトルなし
アリスs

新攻撃スキルかぁ・・難しいけど暇なときに考えとく^^w

またバイパーでINしてねw
2010/11/30(火) 22:40:42 | snow | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/28-88afbffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
