雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  snowですー^^


4月1日!!

春ですねー^^


心地よいお天気で心も気持ちいいですw



さて・・私。

いよいよ3日から夢であった仕事にありつけます!!!



長かったニート?生活も早半年が過ぎ・・・いよいよ仕事再開という訳です。



前職は月240時間近く働いて、通勤往復約2時間半弱の苦痛以外に他ならない仕事でしたが、


今回のは月約170時間で、通勤往復約1時間半です。


といってもまずは契約社員からのスタートになります。


骨を埋めようかという仕事ですので初年度からばりばりしていきます。


1ヶ月ぐらいは訓練がありそうなのでまずは下積みといった所でしょうか・・・


まぁしかし仕事ですので常に真剣にいきます。


あんまり仕事のことべらべらしゃべると情報だのうるさいことになるのでこの辺にします・・^^;




とまぁ仕事が始まる訳ですが・・



メイプルのIN率とブログ更新率はもちろん下がります

これはまぁ当たり前なことなんですが・・


視聴者の皆さんには少し残念なことかもしれません;


すみません;



でも、前職を辞めてまで就いたこの仕事


絶対成功させたいんです!


仕事も遊びも真剣にいきたいと思いますw


よろしくお願いします!^^
コメント
この記事へのコメント
あ!そういえばもう4月でしたか!
遂にスノウsの夢の仕事が始まるとき・・・
それに伴ってブログ更新率が悪くなるのは寂しいけど、仕方ないですねorz
新しい仕事頑張ってくださいね!!
し・ん・け・ん・に・!
2013/04/01(月) 18:01:20 | 新たな終さん | #-[ 編集]
コメ返
終s

応援ありがとー^^

仕事も遊びも頑張りますよww
2013/04/02(火) 10:46:43 | snow | #-[ 編集]
とりあえず夢かなっておめでとうですね(´∀`*)
初めから飛ばしすぎて潰れないように・・・マイペースでいいと思いますよ。自分も父親になってから力入るところもありますが自分のペースでやっておりまする~(´・ω・)
まぁお互い頑張りましょう~
2013/04/02(火) 11:08:03 | 冬パパ | #-[ 編集]
コメ返
冬s

どうもありがとうございまする^^

元々マイペースなので適当にやっていくとは思いますが・・やはり夢の仕事なのでちょっと力んでるかもしれません・・・w

まぁぼちぼち頑張っていきますw 冬sも子育てがんばです^^
2013/04/02(火) 20:01:35 | snow | #-[ 編集]
スノさんーwいよいよ今日からですな!

お昼間にスノさんの挨拶が見れなくなるのは寂しいけど
ちゅーはん今日は念力送っとくよー!
がんばれーってねw
2013/04/03(水) 00:19:22 | ちゅちゅ彡 | #-[ 編集]
コメ返
ちゅs

今日が終わりましたーw
これからしばらくは日勤の勤務が続くっぽいですw
応援ありがと^-^
2013/04/03(水) 20:46:28 | snow | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/281-86573b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
