雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  snowですー^^


最近メイプルする暇もないし、記事に書くネタもなくて困ります・・・w



今度のアプデで冒険者のハイパースキル来ないですかね?!?!


英雄とノヴァに2ヶ月も遅れてるというのにこれ以上遅れてたら暴動が起きますよ?!w


とはいいつつ期待しない方が身の為というものです・・@@




ところで最近眠くないですか??(本題)


早めの5月病なんですかね・・w


やたらと眠いのです・・。


遊んでいても眠くなるし、勉強してても眠くなるんですよ・・w まぁ勉強時は普通かw


ストレスがたまっているのかもしれませんね@


まだ新しい仕事始まって1ヶ月も経っていませんが、まだまだ訓練期間です。


責任重大のお仕事であってかなりのプレッシャーがあります・・・


心底きついです・・@


でも頑張るしかないのです。睡魔にも負けず・・・zzz
コメント
この記事へのコメント
暴動・・・が地味にウケておりますw
眠いのはきっと、スノsがちゃんと頑張ってる証拠なんですよね♪
ひそかに応援してます。ファイトです!

2013/04/23(火) 20:56:34 | シェニイ | #-[ 編集]
コメ返
シェニィs

頑張ってる証拠なんですかねー?w そんなに頑張ってる感じでもないんですが・・w

まぁ・・健康第一で頑張っていきまするーー^^
2013/04/24(水) 20:04:51 | snow | #-[ 編集]
お仕事にメイプルとがんばってくださいね(^ω^ )
2013/04/25(木) 09:26:09 | やぎ | #-[ 編集]
コメ返
やぎs

ありがとうございます!^^ お仕事まだまだ大変で・・; メイプルぼちぼちにやっていきます^^;
2013/04/25(木) 21:30:25 | snow | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/284-fb973913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
