雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪   snowですー^^



最近は夏みたいに暑いですねー^^;


仕事でも汗かいてばかりで大変です@@



熱いのはメイプルも同じ・・・w


10周年記念ということで超大型アップデートの情報がでております!


まぁJMSではどうなることやら・・w



さて・・タイトルですが・・・



シグナス騎士団全120レベル達成!

Maple130522_100946.jpg


なぜこんなことをしたのか・・・


それはシグナス騎士団のスキル改変に伴う


シグナスブレス の為です。


リンクスキルなんですが、シグナスキャラの状態異常耐性を上げるものです。


この恩恵を全て新生ストライカーにリンクするつもりで・・・


Maple130522_101147.jpg


来る日も来る日も釣り放置して性向をここまであげたんですが・・・w


というか結構ガチでストライカーを強化するつもりでしたが・・・


10周年の超大型アップデートで冒険家がまた変わるということで、


バイパーがまた進化する?! シグナスは変わらず初心者用職になる?!


かもしれないという自分なりの判断でストライカーのガチ強化は断念することにしました!!!w



というか・・・


今から・・・ ファミリア、インナーアビリティ、性向、勲章、戦国名声度、トーテム、装備強化、etc..


など考えるととてもじゃありませんがバイパーに追いつける気がしません・・・ww


ということでやっぱり私は・・・!!





バイパー一筋


これしかないですね^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/293-f0733ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
