雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  snowですー^^


パッチ来ましたね!!


毎度毎度の不具合とメンテナンス・・・


レベルが200から一気に205になったり・・・w


ロルバされるでしょう・・・w


私はパッチ終わってからバイパーで入っていばらワールドちょっとやって205から一気に208になりました・・・w


今書いてるこの記事は208になって臨時メンテの間に書いてますw



で、



勲章追加!!!!



Maple130529_173035.jpg


時間旅行者のメダル終了のお知らせ


ですが、、、新たに勲章が追加されましたよ・・・@@@


カナトコで時間旅行者にしてしまうか!w



続きまして・・・


Maple130529_174308.jpg


いばらワールドの勲章追加!!

総数73!!



いばらワールドの勲章はこっちでも取れる模様です。


ということは30,60,100,250で勲章が増える!!!ということです。


ただ・・


このいばらワールド・・・



超ドMサーバー


なのです。


デンデンに勝てない・・そんなサーバーです・・w


こんなんで250までいけと・・w


どうするコレクションマスターへの道?!?!
コメント
この記事へのコメント
今日茨鯖でsnowさん見かけたりしました

デンデンが反撃してくるとかどんな鬼畜ゲームすか(;ω;`)
2013/05/29(水) 19:36:40 | やぎ | #-[ 編集]
コメ返
やぎs

見かけちゃいましたかー^^ いばらサーバーで他のサーバーの方と会えるって点ではいいのかもしれませんね^^w

2013/05/29(水) 19:52:01 | snow | #-[ 編集]
アクションヒーロー・・・
それは私がいくらもがいても取れない勲章・・・

スノさんもぅ勲章マニアやなぁw

イバラの道もなんとやら。
パッチの内容が今回も全く理解不能な
ちゅちゅはんです。・゚(´pωq`)゚・。
2013/05/29(水) 22:54:08 | ちゅちゅ彡 | #-[ 編集]
コメ返
ちゅちゅs

アクションヒーローはなかなか難しかったねー@
能力いいから頑張って取ったよ!w

勲章マニアとして頑張っていくわ!w

2013/05/30(木) 18:41:13 | snow | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/295-76e9fcb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
