雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
海賊王に・・・俺はなった!!!


バイパー200  2012/2/15

キャプテン200 2012/11/11

メカニック200 2013/1/15

エンジェリックバスター200 2013/3/11


そして・・今日 2013/6/21

キャノンシューター200!!

Maple130621_220322.jpg

Maple130621_224824.jpg

Maple130621_220608.jpg
Maple130621_220611.jpg
Maple130621_220614.jpg


たくさんの拡声器ありがとうございましたー^^



やっと・・・やっと・・終わったあああああああって感じでしたー^^;



というのももちろん海賊全職200は大変なんですが・・


キャノンを200にするのが一番辛かったというのがありますね@


ハイパーきて覚醒したものの・・昔はかなり弱かった・・;


まともに狩りもできないので一番大変な職でした!


それがやっと終わりました^^;


そしてこの締めで海賊王に・・・!!!


いやぁ友の皆さんのおかげでここまで来ることができました!^^^^


グルボスいったりグルクエしたりモンパいったりで・・・


お世話になりました!^^









                                 

じゃなくて・・・


まだまだ海賊王の道は険し・・・



まだストライカー200が残ってるじゃないか!


バイパー250もあるじゃないか?! 勘弁してください)


といった所なのでまだまだという感じですw



ひとまずは・・・という所ですw



ストライカーが改変きたらまた200目指して頑張ります!



ゼノン? 


ゼノンはしません・3・ リンクスキルだけです




ということで



これからもよろしくお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
うおおお!
おめでとうー!!

叫びに行くよ!!

2013/06/22(土) 00:50:48 | ちゅちゅ彡 | #-[ 編集]
ちゅs

叫んでくれてありがとー^^

次はストライカーの時にでもよろしく!w
2013/06/23(日) 11:58:36 | snow | #-[ 編集]
海賊王おめでとーw
2013/06/23(日) 13:45:32 | 新たな終わりさん | #-[ 編集]
コメ返
新たな終s

ありがとーw

終sも頑張ってねw
2013/06/23(日) 19:41:04 | snow | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/301-e840bbc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
