雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  snowですー^^


最近は仕事で忙しいです・・@


早番、遅番だったり毎日出勤時間が違うので大変です^^;


ということであっさりとした記事で行こうと思います!w



勲章77個目!

Maple130619_204702.jpg


この前のディメンションインベイド(DI)での報酬でもらえました?!


てか100回もクリアしてないんですけど・・・てか30回すらも・・・w


Pエリももらえなくて勲章だけもらえたのはおかしいんですよね・。・


まぁ・・



いいか!!




勲章数は誰にも負けない!w
コメント
この記事へのコメント
勲章の数すごいことになってますなー(;´д`)
ハヤトでどれくらい持ってるか確認したら8個でしたわアヒャヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノヒャ
2013/06/26(水) 17:18:30 | 馬でっす | #-[ 編集]
コメ返
馬s

勲章の数こそ強さの証?!ですからw

馬sも何かこだわりを・・w 
2013/06/27(木) 02:27:19 | snow | #-[ 編集]
俺、クエストとかイベントは基本スルーですからね(;´д`)
グルクエすらほとんどやってないし、、、
いばら飽きたらシグイラム手伝って下さい(*・ω・)*_ _)
後、5回もやらないといけないのです(´;ω;`)
2013/06/27(木) 08:11:18 | 馬でっす | #-[ 編集]
コメ返
馬s

イベントでもいいアイテムもらえる時ありますよー^^

シグイラムおkです! いつでも声かけてくださいw
2013/06/28(金) 11:14:39 | snow | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/302-1da1788c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
