雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪  snowです!!


警察いってきました!!!!


たかがゲームのことで警察?? いい歳こいてそこまで本気にならなくても・・・笑


とんでもない!!



犯罪は犯罪です


万引きでも殺人でも犯罪は犯罪なのです。


不正アクセスもれっきとした犯罪です。


故に警察へ行く。  間違ってないはず。




さて。。


地元の生活安全課へ行ってきました。


事情を聞いてもらった部屋は正にドラマや映画ででてくるような取調室。


01-02_01.jpg


そうこんな感じ。



ほんとですよ?


なんか自分が悪さしたみたいな気持ちになりました・・w



で、色々アンケートみたいなのに答えて、詳細まで聞いて頂きました。



自作で報告書を書いたのですぐ終わりましたがね。



しかしながら、捜査は時間がかかるそうです。


中国のIPや遠い所だと厳しいみたいです。



でも、いつか必ず捕まることを信じて・・・!!



待ってろよ。犯罪者。


自分がしたことを後悔させてやる。



自分の人生に前科というものを残すことになるんだ。


それが一生の障害になるだろう。



犯罪は犯罪なのだよ・・・





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/23(金) 16:43:44 | | #[ 編集]
コメ返
非公開さん

結構被害者多いんですね。。

捕まることを祈りましょう!!^^
2013/08/24(土) 00:43:18 | snow | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/319-a4e7adab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
