雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
どもども^^ snowですよーw

また新たに考えた拳5次スキルについて語りますw


NEW!


1、マスターナックルラッシュ
  拳の全てをモンスターにぶつける。
  1st step→ 1体ごとに対し400%×3回攻撃、3体体象
  2nd step→ 1体ごとに対し500%×6回攻撃、6対体象
  3rd step→ 1体ごとに対し600%×10攻撃、10対体象
  エネルギーチャージで貯まったエネルギーを全て消費する。

  1st stepから3rd stepまで全て連続して繋がっています。
  つまり、ボン、ボボン、ボボーンって感じですw 1つのスキル1回の攻撃ボタンですw
  スキルエフェクトはご想像にお願いしますw


2、アタックレートチェンジ

  最小攻撃力と最大攻撃力を1時的に変化させる。
  
  最小攻撃力ー50%、最大攻撃力+50%、接続時間200秒、再使用待機時間250秒。

  つまり攻撃力が10000-20000だった場合は

  5000-30000になる訳ですw
  
  結構バクチスキルですw まぁラッキーダイスとかいう既存スキルあるし、ギャンブラー的な職になるのもお  もしろいかも??w


  とりあえず2つ挙げましたw

  これからも色々考えて完成版5次スキルを作ります^^w

  以上ーw

  ちなみに古いのw

  ↓  


1、ネオドラゴンストライク
  3体のドラゴンを地中から呼び出し一気にダメージを与える。
  ダメージ400%×3回 攻撃体象6体
 
  Dストのドラゴンを3体にしてずばばばーんて感じで放ちますw


2、バルカンフィスト
  ラピッドフィストの昇華版。 サベジみたいにぼこぼこ殴るw
  ダメージ300%×10回 1体に攻撃。

  バルカン砲みたいに殴れたらなぁと思い作りましたw


3、マッハパンチ
  2次スキルパンチの昇華版。 
  敵を画面端までパンチで寄せる!w 
  ダメージ500%×10体  気絶効果4秒。 ディレイあり。 

  拳の機動力のなさを補った形になりますw


4、ディレイルーザー 
  全職のディレイが設定されているスキルに対し、ディレイ削除効果。
  接続時間200秒 グループ全員に効果あり。 



コメント
この記事へのコメント
マスターナックルラッシュ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
チャージのエネルギー全部消費するってとこがなんかイィw

アタックレートチェンジは5次にしては地味な気も・・・(´・ω・`)名前はイィかも///
2010/12/02(木) 20:41:44 | AliceLisa | #n.R1x1CA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/32-a51a3d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
