雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
どうもこんにちは!  snowです!


お久しぶりです・・・というかこのブログまだ見てくれてる人いるのかな?


最近変な広告コメントしか来なくなりました・・


まぁ消せばいいんですけどもw


で、パス抜きの被害にあってからというもの課金は一切しておりません。


強化もほぼしてませんし、無課金でどこまでやれるか頑張ってはいます。


それに友達もめっきりINしなくなり、余計にやる気なくなっているメイプルストーリーです。


昔みたいにわいわいスカイプしながらギルドのみんなや友達とボスとか色々いけたらなぁ~~~~~~~


って思ったりします。




しかし



やる気はなくなっても1つだけやってることがあります・・・



それは
勲章だ!!

Maple131108_105652.jpg


87個目!!


SAOコラボも取っていきます!!!


ピーター以外! 


無課金で!!(たぶん)


勲章に関することなら課金してしまうじゃないでしょうか・・・


目指せ100!!
コメント
この記事へのコメント
こっそりブログ見てまっせ~w
にぎやかなメイプル…いつかなりまさうように。

スノsが勲章100になるのはいつかな~i-189(期待
2013/11/09(土) 00:23:02 | シェニイ | #-[ 編集]
コメ返
シェニィs

お久! コメありがとう~^^ コメント自体久しぶりで新鮮w

勲章100までブログは続けていくよ! 頑張るw
2013/11/09(土) 14:23:54 | snow | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/12(火) 22:51:28 | | #[ 編集]
コメ返
非公開様

コメントありがとうございます!

ネクソンIDの取り戻した方法ですが、まず別のネクソンIDでログインし、ネクソンにIDを取られたことを報告してください。次に本人確認のメールが来ると思うので、取られたIDに登録された基本情報(名前、生年月日、秘密の質問と回答)を返信し、確認が取れれば取り戻せると思います!

頑張ってください!
2013/11/13(水) 02:36:11 | snow | #-[ 編集]
もみじから。
ブログみてますおー!勲章100いくの楽しみです!
2013/11/15(金) 01:49:07 | くろーん | #-[ 編集]
コメ返
くろーんさん

コメントありがとうございます!
勲章100個いくその日まで頑張ります!^^
2013/11/15(金) 17:12:00 | snow | #-[ 編集]
お久しぶりです^^
よかったw
最近全然見ないから、
お休みしているのかと思ってたよ。

私も、inする時間が短くなっているけれど
いることはいるので
また一緒に遊んでください^^
2013/11/19(火) 21:03:13 | koni | #-[ 編集]
コメ返
こにs

お久しぶりです!
こにsも全然見ないからお休みしてるのかと思ってましたよ。。。

また一緒にINしてる時は遊びましょう!^^
2013/11/20(水) 09:06:17 | snow | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/330-e3eca385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
