雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪   snowです!


今日は仕事納めでした! 今日というか12月30日の夜中24時まででした!


仕事始まりは1月2日の朝5時からです!ww


はい、ということで・・大晦日と元旦はうまいこと休みなのです・・・



さてメイプルですが・・


今年はパス抜きされて辞めようかと思いましたが・・なんだかんだやっていますw


来年もすることになるでしょう!


まぁ・・メイプルなんだかんだ(2回目)面白いですし!w


ぼちぼちやっていこうと思います!^^


来年もよろしくお願い致します^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/338-99a61f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
