雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
まいどw snowです^^

今日もいい加減にしろというほど拳5次スキルを考えていこうと思いますw
  (他にネタないのか)

では早速1つめ・・って1つしか考えないんだけど気にしないでね♪^^^^^^


1、エネルギーオーラ

   3次スキルエネルギーチャージの昇華版。でも効果はかなり上昇。もう変身嫌いなあなたにはもってこいのスキルw

  
  エフェクト→キャラクターの周りにあったシャボン玉みたいなのがキャラクターの渕にまとわる。
          つまりオーラを纏う感じになる。トランスフォーム状態みたいに少し宙に浮きます^^
          宙に浮いた状態のまま攻撃できます^^(平面でも) 水の中にいる感じかなw

  効果→ エネルギーが充填されている状態でのみ使用可能。移動速度180%、ジャンプ力123%、エネルギーが充填されている状態でのみ使用可能。接続時間200秒、再使用待機時間220秒。
一応変身スキル扱い。でも変身はしないよ♪ オーラを纏うだけ^^

  さらに、命中+150、回避+150、攻撃力+100、スタンス100%の確率、ボディーアタックダメージ600%と気絶効果、HPとMP+10%、物理・魔法防御+200.

  なぉ、3次のエネルギーチャージの効果は上乗せ不可です。できたら強すぎますからね^^;
     ちなみに変身スキル扱いなのでトランスフォームとスーパートランスフォームは使えません。
     なのでスーパートランスフォームのスキルMAX時の攻撃力+40のはこのスキルに組み込まれております。なので攻撃力+100とかいうありえない効果になってます。勘違いしないでね!w
 
(ちなみに現在では、エネルギーとスーパートランスフォームで攻撃+60が可能です)

こんな感じでおkかなw 全ての変身スキルを集めた感じに仕上げました^^ オーラを纏うのでかっこいいスキルです^^




では、、引き続きステ公開ーw  

Maple_101205_200352_0101.png


華結びsのと比べると雑魚ですはいw

ちなみにエネルギー充填完了とスーパートランスフォームスキルレベル1の状態です。
MHはなしですw

 
以上ー^^
  


コメント
この記事へのコメント
変身嫌いってアリスのことかしら(*・ω・*)エヘン
せっかく見た目よくしても意味なくなるじゃん・・・!

装備のSTR多いねー( ゚д゚ *)
アリス+90ぐらいだよ・・・少なすぎるのかな?
2010/12/06(月) 21:49:13 | AliceLisa | #n.R1x1CA[ 編集]
Re: タイトルなし
そうよw アリスsの為に作ったスキル^^w
でも同じくしてそんなに変身スキル嫌いなんよねー・・
だから作ったw

結構潜在とか付けてます^^w
90もあったらなかなか強いと思うよ☆
2010/12/06(月) 22:39:13 | snow | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/34-cd704114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
