雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
すみません!ごめんなさい!課金してしまいました!!!!


snowです。はい。



あの~どうしても新春キューブから得られるユニ書とレジェ書が欲しかったんです・・・


誘惑には勝てませんよねやっぱり・・w



はいということで。。。



160ナックル(続き)&リチウムハート強化!!をしていきたいと思います!


まずは前回の記事で作った160ナックル


Maple140101_211623.jpg

これと


ずっと前に奇跡のメイポン1回で当たった無期限リチウムハート


Maple131024_104415.jpg


これをレッツ強化!!


続きへ

Maple140102_215646.jpg



レボリューション書1回成功でA+8に!


交換不可なのでゆっくり白の書で戻していきたいと思います!


で、レジェ書でレジェに! マスターキューブはないのでこれに留まりましたが、まぁまぁな潜在ですw


で、で、魂の書3枚目で成功! しかし、パンダ玉は失敗に終わる。。。


まぁそんなにうまいこといきませんよね@



そしてリチウムハート!


Maple140102_215650.jpg


まず新年商店でユニ書50%を成功させる。


新年キューブで運よくレジェに!!


強化は・・・


①8周年攻撃の書(20%、UGが少ないほど成功率減少、失敗時100%闇) A+8とA+7 を2枚成功!


②奇跡の攻撃銃 A+5を2枚


③レボリューション書A+8を2枚成功!


合計ここまでA41・・・


残りUG4をレボリューション書で埋めていこうと思います!!




追記


この後レボリュ-ション書×4枚成功して


A73になりました!


強化終了!
コメント
この記事へのコメント
ε= \_○ノヒャッホ-!!!
やったね!スノさん(σ゚∀゚)σ
パンダ付けば前より強くなるんじゃないです?(*´艸`*)
今売ってるレッドキューブはレジェでも回せたはずですよん(。-∀-)
俺もAの消えた140装備をどうするか迷い中。
昨日靴を2個ほど混沌してみたらたった3枚で両方A消えました、、、
もう160装備はほかの書で強化した方が良いような気がするこの頃(´・ω・`)
2014/01/11(土) 08:19:37 | 馬村でっす | #-[ 編集]
コメ返
馬s

パンダ付いたら確かに前より強いですねw
なんとか持ち直しました・・・
課金してしまいましたけどね@

まぁこれ以上は課金しないかもです! 
パンダ玉ドロったらまた気が変わると思いますけどww
2014/01/11(土) 21:41:45 | snow | #-[ 編集]
snowさん
また、えらいもん
作らはりましたなぁ~・・・
2014/01/14(火) 00:25:38 | koni | #-[ 編集]
コメ返
konis

昔から貯めてた書いっぱい使ったんでね・・w
貯蓄分ですよw
2014/01/15(水) 11:03:57 | snow | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/341-bba9d519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
