雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  snowです^^



今回は交易で手に入れれる160の目の飾りを強化したいと思います!!



パス抜きでエリマキ盗られたので目の装備はほぼ半年間なしでやってたのでここぞと強化してきました~w


結果からいうと・・・
Maple140123_093754.jpg


ん~なんか微妙な結果に・・@


強化方法は無課金でいきました。


まず攻撃の書アクセサリでAをつけてからの肯定の混沌の書ベタ貼り!


1枚目の肯定の書でまさかのA5+ になるもその後は全く伸びず・・・@


まぁ装備ないよりはましですかね!!w


キューブは気が向いたらまわします・・w
コメント
この記事へのコメント
ファイト!
パス抜きに関してはほんとどまいす...

装備の強化頑張ってください!!
応援してます(*≧д≦)b
2014/01/29(水) 11:57:11 | 終さん | #-[ 編集]
コメ返
終わりs

ありがとう!

もう今はパス抜きされた時ぐらいに火力は回復したからまぁいいかなと・・w

18Gのメルなくなったのが痛いけどね^^;
2014/01/31(金) 09:06:59 | snow | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/344-ac036c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
