雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  snowです~^^


ビーストテイマー早速120にしてきました!


Maple140124_121124.jpg


安定のリンクスキル要員は否めない・・・w


Maple140124_121143.jpg


リンクスキルもこの能力! なかなか強いです・・w


なんかもうあれですね・・既存リンクスキル持ち職業がどんどん薄くなっていきますね・・@


まぁその分バイパーに対する恩恵もあがるってもんですが・・w



さてこのビーストテイマーの感想ですが・・



クマは単体攻撃スキル火力は高め?

ヒョウは複数攻撃雑魚狩り用?

タカは移動手段・・・w?

ネコは劣化ビショップといった所でしょうか?



新職の割には火力は低いと思います。


多彩なのはいいですが、いちいちモード変更するのがめんどくさいですw


将来性はあると思いますがねw


特にこのネコモード・・・グル員に対する恩恵がかなり強いです。


聖魔としてみるなら劣化ですけど、全体的に見ると火力もあがるのでなかなかいいと思います


聖魔+テイマーネコ特化スキルならパーティーとしてはかなり優秀です。


サブIDで育てようかなと思っていますw



てな感じですね!w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/345-a11afc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
