雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
勲章100個目達成しました!!!


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪  snowです^^



Maple140417_003105.jpg

Maple140417_003112.jpg


やっぱり記念すべき100個目の勲章はハードヒルラ50回討伐になりましたね。


直近で取れるものはこれしかありませんでしたし・・・w


伝説のハンター(1ヶ月で10万匹以上倒して且サーバー内一位)はやる気起きなかったですし・・w


まぁでもハードヒルラ50回も大変でした@


その甲斐のもあって100個達成できました!^^



そして、初めての全サーバー拡声器を・・w


Maple140418_225116.jpg

使ってしまいました・3・

過去に200レベ達成した時にでた青ログのやつですねw


お祝いも頂きましたー^^ 内緒でもありがとうございます^^


Maple140418_225802.jpg
Maple140418_231902.jpg

途中迷惑な輩に内緒送られまくって落ちてしまってss撮れなかった方はすみません@


全サーバー拡声器なので多少こういうことはあるかなって思ってましたけど・・まさか落とされるとは・・w


内容まではここでは言いませんががきんちょの言葉でしたね笑



と、まぁとりあえず100個達成しました!ということで・・w




これからどうしよう・v・



勲章の数1個につきA+1とかになりませんかね??w


んまぁ。。これからもぼちぼちメイプルは続けていこうと思います!


勲章はまだまだ集めます!!


ライバルいないかな・・w
コメント
この記事へのコメント
勲章100個の人が全鯖拡声器で叫ぶときの勲章が時間旅行者のメダルってちょっと何か寂しいと思ってしまったのは俺だけじゃないはず・・・
2014/04/19(土) 20:37:42 | 使者 | #-[ 編集]
100個おめでとう~
いばらで録してたけど、覚えてるかな?
ちなみに俺ももう少しで100個!
2014/04/19(土) 22:41:52 | フェアリー | #-[ 編集]
念願の100個おめでとうですね(^o^)
まぁ落ちたのはどんまいですよ~101個目は伝説のハンターで決まりですね~期待してます\(^o^)/
2014/04/20(日) 08:21:49 | 冬 | #-[ 編集]
コメ返
使者s

そうですよね・・過去1年程最強だった勲章でしたから・・w
今でも大好きな勲章の1つなのでずっとつけてます!


フェアリーs

ありがとうございます~^^
覚えてますよ!もう少しで100個なんですか?!?!
これは負けてられませんね・・w


冬s

どうもお久しぶりです! ありがとうございます~!
伝説のハンターは勘弁してください・・w
そこまでしてとる気にはなれませんw
2014/04/20(日) 16:24:19 | snow | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/358-39129dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
