雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
Snowですw いよいよ今年も後もう少しになってきましたねw

相変わらず仕事で忙しい毎日を送っておりますw

皆さんは年末はどうお過ごしになるのでしょうか?家族と?恋人と?はたや一人でお迎えになるのでしょうか?

私はというと・・・年越し24時間勤務で朝帰りですけどね

とまぁ仕事場で新年を迎えますw 皆さん来年もよろしゅうに^^


で、本題。

拳って素晴らしい!を語らせていただきますw


まずスキル面からみましょうw

その1、MPを回復することができる。
   2次スキル;MPリカバリー→HPの10%を消費し、60%をMPで回復、再使用待機時間10秒

その2、HPを回復できる。※ただしエネルギーが充填されている状態のみ
    3次スキル;エネルギードレイン→400%のダメージ、ダメージの20%をHPで吸収

この2つを使えば薬は必要ない

実質バイパーになってからというものMP回復薬を使った覚えがありませんw
実際、MP回復薬さえ持っていませんからねw

完全黒字狩りが可能なのですw

そして、拳といえば有名な漫画ありますよねw

ワンピース、ハンターハンター、ドラゴンボール、北斗の拳、、、etc

全て主人公が拳を使って活躍する漫画ですよねw

どれもかなり有名な漫画ですw

何が言いたいのかというと、

男も女も拳で語るもの

適当なこといって、申し訳ないが、拳って素晴らしいんです。

This is my world.



最後に一言。










だからなんやねん






コメ返ー

次郎s
ウィンドゥショッピングでもいいですよーw
よってみっててください^^
コメント
この記事へのコメント
拳ってMP回復薬いらないんですね(。・ω・。)
消費欄あつぱくしなくていいす♪ヽ(´▽`)/
まぁ俺はDKラブっすけどね(*≧∀≦*)
2010/12/13(月) 18:08:28 | 馬です | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
馬s

そうなんですよw HPが高ければMP回復量も多いので、
結構HPにAP直振りしてたりしますw

おかげで火力がダウンしてますが^^;
2010/12/13(月) 23:09:04 | snow | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/38-56077d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
