雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
どもども☆ ちょっと久しぶりなsnowでござんす^^

昨日はスキル再分配の書がもらえるとのことで21時ぐらいにINしましたよー^^

ちょっとmsというか後で気付いた、いい拳4次のスキル振りがあったので^^;

で、今の4次スキル振り・・・(LV147)

メイプルヒーロー 0         まだいらない
ドラゴンストライク 30       最優先スキル
ラピッドフィスト 1         捨てスキルになった><
エナジーオーブ 0          まだまだいらない
スーパートランスフォーム 20    攻撃+40、20秒間使えないだけ
デモリッション 10         ラピッドより火力がいい
スナッチ 1             とりあえずふってみたw
ウィンドブースター 10       2次のブースターと時間あわせのため10止め
タイムリーフ 1           1あればとりあえず十分
カウンターアタック 10       できるだけ早くあげたいスキル
ヒーローインテンション 1      とりあえずふったw


こんな感じにしました^^ これからはデモリを上げていきますw
これで火力面はおkw

バイパーの記事は以上ー^^



続きまして、バトルメイジ・・・

3次しましたよー^^ 指輪もゲット^^ バイパーに渡しましたw

Maple_101219_110437_0113.png


バトルメイジは一応ここまでで置いておくつもりですw

指輪キャラになりつつある・・ww

まぁ気が向いたらまたしますよ^^




でもでも・・・

やっぱり拳やね!!!!


結局そっちか
コメント
この記事へのコメント
それでも変身なんかしてやんない!
フィスト大好きだよフィスト(*´д`*)ハァハァ




1だけ・・・スパトラとデモリにもふった・・・///
2010/12/19(日) 21:26:51 | AliceLisa | #n.R1x1CA[ 編集]
アリスs

相変わらず変身嫌いやねw
変身しなくて強いならいいのにね^^

1だけふってんるんや!?
意外やね・・w
2010/12/19(日) 21:57:51 | snow | #-[ 編集]
通りすがりの者です。
私も棗でVPやっています。
お節介かもしれませんがWBは11から2段階速度UPなので10止めは損かとpq

2010/12/20(月) 12:53:39 | みなと | #9L.cY0cg[ 編集]
Re: タイトルなし
みなとs

コメントありがとうございます^^

WBの件ですが、BB後はスキルレベル1でも2段階速度上昇するので、
10止めにし、2次のブースターの接続時間と合わせています^^

なので10止めで問題ないと思いますよー☆★
2010/12/20(月) 20:19:56 | snow | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/43-da65f5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
