雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
どもーw 広島から帰ってきましたsnowですw

大阪着いたの朝の5時・・・始発の1本後で帰るという事態・・w

てか。。寒いですね

上何枚着ても寒いです><

帰りの原チャなんて凍え死ぬかと思ったw

いい思い出抱えて家に帰って参りましたよ^^w



さてさて・・・

メイプルのお話お話。


今日は朝からフィーバー!!!!

まずは・・

Maple_101123_214722_0095.png

昔の写真で失礼^^;

149になりました

いよいよ@1で憧れのドラコ手に入れることができますね^^

んでもってMBデモリ30も成功ー^^

ssないのは気にしない♪w

んで次はですね・・・

朝なのでINしてる人も少ないということで。パパシュ!狩って来ましたw

1匹だけですが・・・これゲット^^

Maple_101225_080834_0120.png


幸運の書(マント)30%-^^ 使わないけど露天で売りますかね^^



続きまして・・・これが最大の出来事・・

これMaple_101225_083944_0122.png

機会の証書w これを使ってひよこからオウムへ進化を狙いますw

特に重要なのが付加効果が気絶効果であること。

なぜかというと・・・拳には3次スキルスタンマスタリーがあります。
これは気絶状態の敵に対し、クリティカル+30%(たぶん)の効果があるのです。

つまり!気絶効果を与えればクリティカル三昧ということに・・fffw
狙わないわけにはいきませんよねw


いざ・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


・・
・・・
・・・・
・・・・・

Maple_101225_083929_0121.png


きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




ふぅ。。テンションあがりすぎた・・失礼w

いやぁまさかとは思いましたよw

オウムになる確率は約10%と聞きます。
さらに付加効果には6種類ぐらいあるのでその内の1つを当ててしまった訳です。

これはもう・・・





生涯拳に生き、拳で散るしかありませんね。


もう拳は私にとって天職としか言い様がないですね。


最後に・・・

Maple_101225_084338_0123.png


こんな感じです^^
ちょっと新しいですね^^w

以上ー^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/46-971c99a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
