雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
snowです! 昨日のことなんですが、150レベ達成しました!
Maple_101228_234844_0128.png

長かったですねぇ・・・w INT装備を最初の方からこつこつつけて、振り替えも何回かして、
ほんとに長かったですw 

友達からも拡声器などなど^^

Maple_101228_235345_0130.png
Maple_101228_235501_0131.png

他にも叫んでくれた方々ありがとうございました!^^ (SS撮れなかったなんて言えない><)

次に叫んでいただける時は200レベでしょうか・・・??ww

で、150レベになったので。。ライディング変更!w

Maple_101228_235748_0132_convert_20101229105045.png


ドラコきたああああああ^^w

これで高レベルプレイヤーの仲間入り・・・fffw

そろそろボスにもいっぱい行きたいですねw

最近はビシャスにはまってるんですが^^

トウキョウは特に行きたいのですが160にならないといけないので、
当分の目標は160になりそうです^^;

まぁぼちぼちやっていきますよ^^

以上ーw
コメント
この記事へのコメント
150レベ(≧∇≦)才×〒゙ト♪

ライディングかっこいい!!!


200れべるまでがんばってねー
2010/12/29(水) 15:33:42 | KANADESOU | #-[ 編集]
あと8レベぐらい上げたらランカー様だね!
頑張りなさいよねっ///
2010/12/29(水) 18:46:45 | AliceLisa | #n.R1x1CA[ 編集]
アリスs

ランカーかぁ・・・嬉しいような悲しいようなww

アリスsも拳がんば^^w

KANADESOUs

ありがとうございますー^^
200レベ達成できるかどうかわかりませんが頑張りますw
2010/12/30(木) 00:13:35 | snow | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/49-81880c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
