雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
どもsnowです^^ 今日はこの前の記事とかうってかわってメイプルの記事☆

今日は連合ビシャス!!!・・・


・・・・


SS忘れた・・・>< また今度撮ります^^;

でも大勢でやると楽しいですね!!^^ 

2分ぐらいで終わりましたがw


で、その後はグルクエツアー!!!
今日はウサクエ、ルディクエ、毒霧行ってきました!!^^

BB後は変わってるというグルクエ・・・そのまずはウサクエ!


Maple_110124_213909_0159_convert_20110124224415.png



1年振り以上前からしてなかったからすごい久しぶり!!!

内容は特に変わってなかったけど、種の色が1色しかなかったw なので簡単^^

サクッと終わりました^^


続きまして。。。ルディクエ!!!

Maple_110124_220238_0161_convert_20110124224447.png


これも同じく内容は変わってない・・・・ようなw

たぶん根本的には変わってないです^^

ちょっと迷いつつボスまで^^; 瞬殺w


最後に毒霧^^

Maple_110124_221613_0166_convert_20110124224519.png


これ変身して面白いですよね^^w

職業別に分かれてるみたいで、、、ちなみに性別関係なしw

魔sはssの通り、男で。 海賊は女w 他の職もみてみたいですね^^w


こんなかんだでツアー終わり^^

またがんがん行って目指せ勲章!!!と装備をグルクエ品でコンプリート!

グルクエやりたい人どんどん募集しますw



↓コメ返
匿名s

そうですよね。いっぱい悩んで決めます!^^ でも求人ないと迷いようもないののが事実。
毎日チェックしてるんですが^^; 

リア結婚もそうですよね!2人で決めることですよね!
親に振り回れないように頑張ります!!


cecis

やりたい仕事するのは大切ですよね! 骨埋めれる仕事がんばって見つけますー^^
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/27(木) 08:33:35 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
匿名s

そうなんですかー>< 残念です;;
リンクは削除しておきますね^^;

また惹かれる拳を見せてくださいね^^w
私も目指しますw

ブログもよろしくお願いします^^
2011/01/27(木) 23:09:20 | snow | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/60-8bc16e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
