雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
Snowです!

時間がないのでざっくりとw

今日は明け休みの日だったので、帰ってパッチをダウンロードして、ボスめぐり!!

学生sは学校へいってる(はず)なので人がいませんw

つまりボスを巡る大チャンスな訳ですw

ということで、今日はビシャ×2、ワルメン(左)×2、姉御×1、エリアボス約40体を討伐w

しかしながらいずれもカードでず><

ていうかカードしか狙っていないww

ドロもまぁまぁでましたが。。。10%の幸運全身鎧とか、、、それぐらいかな・・・・

DTの時にボス巡りしたいんですが、学生が帰ってくる時間なのでなかなか;;

まぁ地道に頑張ります!



クリムのボスのカードが追加されたみたいですね・・・w

狙うしかないですねww

土曜日の夜に行くので狙ってみよう^^w

以上!- ☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/62-51111dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
