雪猫散歩路

MapleStory なつめサーバーで遊んでいるsnow&yunaです^^ 海賊と盗賊を極めます!!
雪ですw

明日は節分ですねーw 恵方巻きだけ食べましょうかね^^w

今更豆まきなんてできんw 掃除がめんどいだけ・・・・w

さて・・・

先日は月末ということで・・・毎月恒例?のログ流しw

Maple_110201_000349_0180.png
Maple_110201_000314_0179.png
Maple_110201_000245_0178.png
Maple_110201_000213_0177.png


fffffww

これ全部1Mぐらいで取れちゃうんですよね^^w

月が始まる前に待ち構えてクリックの連続でリセットされた瞬間を見極めて・・・

街ぐるぐる回り・・・風のように取るんですw

おかげで・・・

Maple_110201_000357_0181.png


寄付王の勲章がずらり・・・w  全部の街も寄付王も取れたんですが、11月に他の3つ取ってたので
もう取りませんでした^^;

で、勲章の総数は・・・

Maple_110201_001412_0182.png



勲章の数32!!!!


32個も持ってる人はそうはいないでしょう・・ww fff


当分勲章はもう取れませんw

キャラステータスに表示されるので@残ってるのは

IN率◎
廃狩
人気かいます
グルクエのプロ


それぐらいかな??w

@はカードを中心に行こうと思いますw

ではではーw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowcater.blog129.fc2.com/tb.php/65-e06d1b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
